- HOME
- お知らせ
お知らせ
news
おきピク~山菜採り~
イベント
長和町に山菜採りへ行ってきました!
今年は雪も少なく気温も高いので
例年より1週早めにGO‼‼‼
ところがっどこい
恒例の蕨畑に蕨がない( ゚Д゚)
まだちょこっと頭が出てるだけでした。
早かったですね。。。
ただその分こごみは最高のタイミング
「もう充分だよね」
と言いながらてんこ盛りに収穫(^^)
ついでに
標高を下げて蕨も収穫♪
何だかんだお土産いっぱいの楽しい山菜採りになりました!
皆さんの料理報告お待ちしておりますm(__)m








